Top > 理想ってなんですか

理想ってなんですか

独身、彼女なしの私は時々思うことがあります。久しくデートしてないな、と。やましいことを抜きにして、高校生のときのようなちょっと青いでも純粋な恋愛はできないのだろうと思うと胸が苦しくなる。でも、世の女性はきっともうそんなことは求めていなくて、いい車で迎えに来てもらい、いいレストランで食事をして、いいバーでおしゃれなお酒を飲みたいのではないだろうか。少々寂しいが現実はこうであるのだろう。 私自身は、ドライブもしたいしおいしい食事も食べたいし何より「楽しい」と思えることを共有できるような女性とデートがしたい。

緑内障最新治療

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
最近の高齢者ドライバー事情について(2017年9月14日)
理想ってなんですか(2017年9月14日)